2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タニタの社員食堂のレシピを1ヵ月1日3食続けて15キロ減?!

Week 7 - 02252008 - 246 lbs / Mr.Thomasやろうやろうと思って、結局なぁなぁになっていたダイエット。以前も金スマで『タニタの社員食堂』について紹介されていましたが、今晩の金スマスペシャルで、改めて放送されるようです。新聞のテレビ欄では、1日3…

バオバブの木にバナナがなったでラーメンを食べた感想

東京ラーメンストリート / norio.nakayama久々の更新になります。最近、目の病気になってから、ものすごく見づらくなってしまって、少々不便ですが、いづれ治るでしょう(笑)ところで、昨日はお盆休み最後という事で、あまりにもまったりと過ごしてしまい、…

月に1回のヨガ教室へ

YOGA 1 / Sergiu Alistar昨日は、月に1回のヨガ教室の日でした。他の生徒さんはいなくて、今回は僕と彼女の2人しかいなかったのですが、最近疑問に思っていたことを、先生に相談してすっきりしました。ヨガというと、どうしてもキツイポーズをとるだけがヨ…

『ハリーポッターと死の秘宝 PART2』 の結末が知りたい

ハリーポッターシリーズが、いよいよ完結という事で、『ハリーポッターと死の秘宝 PART2』の全世界での興行収入が、10億ドル(780億円)を越えたとのこと。それでも、今のところ、ダントツで1位という訳でもないようで、一体どんな結末になるのか気に…