気になるラーメン『六厘舎』



現在、完全に引越しが終わったわけではないのですが、月の半分を札幌で過ごしています。なので、今まで美味しいと思っていたラーメン屋さんめぐりをしているのですが、味が変わっていたりして、不満足な今日この頃。そんな中、気になるラーメンを見つけました。

『六厘舎』のラーメンとは?

僕は普段、つけめんは食べないのですが、この『六厘舎』のつけめんは気になりますね。
残念なことに、札幌のお店ではなくて、東京にあるお店なのですが、通販で購入する事が出来ます。見た感じは、かなり濃厚そうですが、伝説の行列店なんだとか・・・。

でも、通販で購入するラーメンは、お店と味が違う場合が多いですよね。クチコミによると、『六厘舎』のつけめんは同じ味なようですが。ちょっと頼んでみようかなとも思ったのですが、様子をみようかな。楽天ショップでは、かなり売れているとのことで、早めに購入した方が良い感じがします。