オーラソーマカラーリーディングをやってみて驚いた


Bottled Poetry / Lel4nd

僕は、占いなんかはあまり好きではないのですが、最近気になるものがありました。『オーラソーマカラーリーディング』というものです。占いというよりも、心理診断といった方が的確なのかもしれませんが、実際にやってみて、ちょっとはまってしましました。

オーラソーマ・カラーリーディンって何?

元々は、僕の彼女から聞いて知ったのですが、結構当たっていたので正直怖かったです。108種類のカラフルなボトルの中から、直感で気になったボトルを4つ選んでいき、的確なアドバイスをもらうという内容になっています。そんな事で、何が分かるんだろうという感じですが、気になる方はやってみて下さい。意外と面白いです。


Trust in paint / crafty cupid

大金持ちは占いを信じない。大富豪だと?

以前、誰かから教えてもらったのですが、大富豪といわれる超大金持ちになればなるほどほど、目に見えないものをとても大切にするようです。例えば、人を思いやることとか、考え方、言葉の使い方などがそうです。そして、占いを上手に活用して参考にしているとも聞きました。大富豪なのに、どうして占いなんか?と不思議に思ったこともありましたが、僕のようなペーペーでも、結構、不思議な事とが、理屈で説明できない事が日々起きるので、(特に会社を興すために動き始めてから)占いもバカにできないなと反省していました。

ちなみに、今年の2月、よく当たる占い師のところにいって、話をしてきたのですが、まだ何も言っていないのに「あんたは経営者向きだね。70過ぎまで現役で仕事するよ。」と言われて驚きました・・・ってか、随分元気な爺さんになるんですね、僕は(笑)未来が楽しみでもあります。


voice style vol.1 オーラソーマ心理診断

voice style vol.1 オーラソーマ心理診断