『美瑛選果』 口コミ・レビュー


親子の木 / takkle@fotois

実は、この間の休日にドライブした時に、美瑛の『美瑛選果』にも行ってきました。ものすごく綺麗な建物で、ちょっと場違いな所に来てしまったような気持ちになったのですが、夕方なのに結構な人で賑わっていました。レストラン、野菜などを購入できるお店、ケーキや調理された野菜などが購入できるお店があったのですが、とてもオシャレな感じが印象的で、値段はスーパーと比べるとちょっと高いかな?という感じでした。

アスパラガスがでかすぎる

僕は、どうしてもアスパラが食べたかったので、茹でアスパラをお持ち帰りに。写真の通り、ものすごくデカくて、食べるのに一苦労でした。でも、すごく甘くて美味しかったです。塩とオリーブオイルがかかっているのですが、お願いすればマヨネーズをかけてくれます。僕は、マヨネーズが大好物なので、しっかりかけてもらいました。

プリンはいまいち

ちなみに、僕の彼女はプリンを購入しました。一口食べさせてもらったのですが、ものすごくトロトロしていて、プリンという感じではなく結構甘かったので、僕の好みではありませんでした。これから、もっと様々な種類の野菜などが収穫されるようになるので、今度行ったときは、是非レストランで食事をしてみたいと思っています。

まとめ

新鮮な野菜を購入したかったのですが、まだまだ時期が早すぎるのか、商品数がとても少なかったです。なので、6月下旬頃を目掛けて、もう一度足を運んでみたいと思いました。また、お店の人たちの接客が、あまり良くなかったのがちょっと残念でした。