『なまら棒』 を食べてみて 口コミ・レビュー


/ titanium22

今日は、雨が降っていて、昼からどんよりした空模様だったのですが、久しぶりに富良野までドライブしてきました。ドライブする時は、いつも何も予定を立てず、いきなり行くことになるので、思いつきで観光スポットに立ち寄る感じになります。今日、立ち寄ったのは、ここ最近ずっと話題にしていた『フラノマルシェ』です。

『なまら棒』をゲット

一番のお目当ては、『なまら棒』。長さは33センチあるとのことで、彼女と半分ずつ食べる事にしました。皮は、富良野産の小麦。味は、醤油、辛みそ、クリーミーポテトの3種類ありました。初めて食べるものなので、とりあえず無難に醤油味を1個購入。300円なり。醤油味の具材は、豚肉、メンマ、ねぎ、ご飯ということで、食べる前に、まずは記念撮影(笑)ほら、でかいですよね。「美味しい〜♪」ということで、人気になっていた商品だったので、思いっきりかぶりついてみました。その様子がこちら。

気になるお味は?

具がびっちり詰まっていますよね。お店のおじさんも、とても感じが良い方で大満足・・・。と言いたい所なのですが(泣)正直、二度はない感じでした。ごめんなさい。外の皮がパリパリしていて、ほんのり甘く、良い感じだと思ったのですが、具の味があまり好きではありませんでした。どんな味かと聞かれても、上手く説明は出来ないのですが、醤油味の肉と、ねぎの味がするといいますか、ニラやにんにくが程よく入っている餃子が好きな僕には、ちょっと物足りない感じの味でした。

まとめ

・今回はクリーミーポテト味でしたが、季節によって味が変わるようです。今度試してみます。
・好き嫌いが分かれる味だと思います。
・僕の彼女は、一口食べて「後、全部食べていいよ」と失礼な事をいいました(笑)