徹子の部屋にレディー・ガガ登場


Lady Gaga - Tokyo / Lpogtokyo

昨日は、どうしても徹子の部屋が見たくて、途中で仕事を中断(笑)最後まで見入ってしまいました。なんだか、今まで感じていたイメージとはかなり違って、しっかりと自分を持っている雰囲気でしたね。やっぱり、そのくらいオリジナリティーがないと、世界で活躍は出来ないのかもしれませんね。

印象的だった家庭環境

レディー・ガガは、いいところのお嬢様だったとのことで、躾は厳しかったのかもしれません。おそらく、初めの頃はかなり反対されたでしょうし、反発もしたんじゃないかなと思います。それでも、自分の内面の事や、これからの人生に対してしっかりと向き合ってきたからこそ、今では家族と和解してしっかりとした絆で結ばれているんじゃないのかと感じました。また、これだけ活躍して稼いでいるにもかかわらず、ずっと同じアパートで暮らしているとのことでしたので、お金をどれだけ稼ぐかなんて、レディー・ガガにはどうでもいいことなのかもしれません。

一般的には、お金を持つと派手な生活をしてしまう人が多いと思うのですが、おそらく、ずっと自分の中心に、志のようなものがあったのでしょうね。プロのアーティストとして、自分がどうありたいのか?ということが、昔から自分の中ではっきりしているとしか思えませんでした。僕も、夢を叶える為に、今は経営者としての道を進んでいるわけですが、最近、あまりにもだらしがない経営者が多いので、プロ意識を持って生きていきたいと思いました。

徹子の部屋でのレディー・ガガ

YouTube に、昨日放送された徹子の部屋の様子がアップされていましたので、載せておきます。





ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))

ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))